スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ダイエットせねばーEVER

手帳のほかに自由ノートを書くことにした。で、今日描き始めた。はやくも暴走しているよ。漫画を描いたので、よかったら見てね。
manga.jpg

※読んで不安定になっても責任は負いかねます。

★クリパ準備
22日はサークルのクリスマスパーティでした。正装して参加なので何かと準備が大変でした……ワンピース買ったり……髪上げたり……化粧したり。
そうそう、雑誌で見てカワイイと思っていたマリクヮのバッグを思い切って買いました。下手なパーティバッグを買うより使えるしと思って。普段、鞄は5000円弱くらいまでしか買ったことないから、大分迷って何度も親に電話してしまった。。。(チキン)靴や財布や美容院だったらこの値段でもそこまで躊躇しないだろうに、やっぱりモノによって金銭感覚って違うんだなぁ~。
その後アナスイでリップも買ったのですが、大きな買い物の後だったせいか安く思えてしまった……いやいや普通に高いし!! でもちゃんと使うから後悔しないぞっ……!!

★当日
パーチー楽しかったです。一次会も二次会もあっという間でした~。みんなかわいかったなぁぁ。(余談:モッチがすごい着飾っててわたしは圧倒されてしまったことよ。来年はもうちょっと頑張ろう……そしてヤセれ自分! Qたんと朱羽たんを見習え!)
一次会は立食形式の夕飯やプレゼント交換がありました。わたしはおっきなえびせん&チロルチョコが当たりました。持って帰るの大変だったけど、変に残るものよりいいかな……ちなみにわたしはチキンラーメンのどんぶり&れんげセットを献上。後輩の女の子に行き渡りました。

★二次会後の出来事
お店の人が靴を出してくれるのを待つため廊下でボーッと待っていたら憧れのS先輩が不意に頭に手をぽんっと乗せてきて「大丈夫? 疲れた?」的なことを言ってくださった……!!!! も、萌え尽きた……。一日の締めくくりとして素晴らしすぎる!!!! しばらくはこれを糧に生きていけます。えへえへえへへ

★帰り
ふだんよりも薄着なせいか帰りは身が千切れるほど寒かった。しかも走行中チャリの鍵が壊れて変な音が出たり走行不可能になったりしてびびった。

スポンサーサイト
2005年12月23日 | Comments(0) | Trackback(1) | イベント発生
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
読者になりますね☆
ニート女が男を釣る 2005年12月24日 04:24:38
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

