
--年--月--日 | スポンサー広告

メソークソスマス!

24日は、サークル内の独り者で集まって(めっちゃ多いw)オールで鍋パーティしたよ!
鍋おいしかったし、ケーキもお菓子もめっちゃ食った。食った。食った!
おまけに寒いからDVD借りに行く以外全然外に出なかったし、
風呂も入らず顔も洗わず健康に悪すぎww
みんながパールハーバー見始めると同時に眠気が襲ってきて
布団に入ったけどなかなか眠れず、結局寝たの明け方……?(時間の感覚無し)
で、起きたのは昼前……。(増刊号見た)
部屋散らかりまくりんぐwwwww大人数でゴロ寝(しかも男女混合)のすさまじい惨状。
朝ごはんはお菓子と蜜柑と餅(^^)正月を先取りだね!
何もやる気無くてゴロゴロしまくって、DVDで『交渉人真下正義』見た。
そんで夕方頃おいとまして、パン屋で友だちとまた食べて、帰った!
家でも夕飯食べた!(食べすぎww)
そんでいつの間にかリビングで寝てた!
目が覚めたら朝の7時!
自室に戻ってもっかい寝た!
起きたのは午後2時!
3日間ほぼ無駄にしたwwww
全力ニート!!!!

こんなクリスマス。
駄目人間ですねー。
ぐうたら族のわたしとしては結構楽しかったけどww

みんなどうして記念日ばかり目を向けるんだろう。
何でもない日こそ大事にすべきなのに。
クリスマスだからって何かロマンチックなことする必要はないよ。
一生にただ一度しかない一日を大切に生きるべきだよ!
(最後だけ綺麗にまとめてみた)
2005年12月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日常の1コマ
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

