スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

脈絡の無い話シリーズ

わたし上○彩あんまり好きじゃないんだけどそういう女子って少数派なのかなぁ。出始めの頃はともかく(金八先生見たことないし)歌唄い始めてからあんまり……まぁ、いきなりどうでもいい話ですね。好きな多数派の方すみません。最近A○BEのCMをあまりにも頻繁に見るのでつい。

ラブ★コン映画化……?! 今をときめく小池徹平が大谷役なのはいいとして(小池くんって思い出す顔全て笑顔だ……4様の次に笑顔キャラだね、彼は)リサ役が藤澤恵麻ちゃんて!! なんだかな~。。見るの怖いよ……見るかどうかわかんないけど。

Anegoのダイジェストやってるのでパソコンしながら見ています。このドラマ、わたしにしては見ていました。ていうか、「これ亀梨が出てるんだっけー?」と勘違いしてたけど赤西だった……(^ω^)???
この間、素で赤西と赤星を言い間違えたよ。赤星はCrazy for youだっつーの!!(結局最新刊もその前の巻も買ってないけどどうしよう)亀梨だか亀有だかもごっちゃになるし……亀有は派出所だっつーの!!
で、わたしは亀と赤だったら赤西くんの方がタイプかなー(顔が)、って聞いてないって? だよねー。

今日はひろのたんと新宿をうろうろしました。ファッションのテーマは「アキバ系」でした。チェックのネルシャツにジーンズにメガネですよ。プリクラ撮るの楽しかった~。またやりたいな。

無印の「ライチと蒟蒻のドリンク」、振るたびに食感が変わりすっておいしそうだったから飲んでみたけど、味があんまりおいしくなかった……むむむ。こういうゼリー系けっこう好きなんだけどなー。残念。

あんまり期待せずに食べたので意外とおいしかったのは「ぷぷるん」っていうグミだな。後輩からもらったらおいしかった。普段グミってあまり興味ないお菓子だから遠足のバスの中とかで友だちに貰う以外食べる機会が無い。

前回のバレンタインの時に買ったトリュフ・生チョコ用の刻みチョコがあまっていて、賞味期限が近づいてたのでクリスマスのときに作ってみた。……これ、手作りって言えるのか? 溶かして生クリーム加えて固めなおすだけじゃないか。こんなの手作りとは認めない!! ってわけで、こんないびつな形のチョコ、わたし作ってないよ。

スポンサーサイト
コメント
徹平君でつか!(ドキーン)

赤&亀話でかなりワロタw
Q URL 2005年12月29日 11:31:52 編集
うほ!とおもいますた。私も赤西くんの顔が好きだなぁ、と思っております。常日頃。
あと、上○彩は私も好みません。
AU○EのCM、にあわねぇな~と思いつつ見てるもの。とくにうるうる目元とかっての。

そうそう。ぷるぷる系がお好きなら、モスの蒟蒻畑もいかがでしょうか。
昔あったのに最近無いな~と思ってたら、また復活しましたね!わーい。だいすきなのです…。

そうだ。私もさっきHPリヌしたのですよ。いつも何だか重なりますね!
ぴよ URL 2005年12月30日 03:15:52 編集
>Qたん
徹平くんらしいよ! 楽しみだね!
遥役をウエンツがやれば面白いのになー。
今度ラブコン読むか?(・∀・)

>ぴよさん
赤西君の良いですよね~(顔が)←なんか嫌な言い方だよ!
そうそうあの目元の方が特に嫌です。なんだあの半開きの口は。同じような理由で田○美保も嫌いです。なんだあの半開きの口は!(ガールズビーハンビシャス!)
モス大好きデス! 行動範囲内に無くなかなか行く機会がないのですが、今度一人モスでもしてこようかな~!
HP今回も素敵デザインですね……!更新停止は寂しいですが、おめでたくもあり。元気なお子さんを産んでくださいね
~!!
トモサチ URL 2005年12月30日 18:21:11 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

