スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

初売り×セール×福袋

(ハンターのグリード編をケーブルで見ました。OVA作品だからかきちんと原作沿いなので話は面白いです。が、あのオープニングはちょっと痛くないか? ゴンとキルアとビスケの3人が光を放ちながら飛行……光魔法・カッコイイ奴ら@魔法陣グルグル を思い出したよ。そしてこのエンディングは明らかにキルゴン……いや、もう何も言うまい)
(ついでにテニスの王子様の初期の話を再放送してたから数回見た。リョーマってこんな性格だったけ……? こんなのってCOOLじゃないよCOOLじゃ。そしてことあるごとに出てくる女の子キャラクター。話を伸ばすにはまぁ仕方ないんでしょうが、確かにウザくもありますね。ここにもスズメ現象!@金色のガッシュベル。南次郎と桃城も意味もなく出張りすぎ。桜乃は好きだけどこの二人はあんまり好きじゃない。特にオヤジ! ていうかタカさん全然出てこない……。まだ一回もアニメ版タカさん見たことないよー。いい声らしいので気になるのだけど、アニメ見るの辛い)

今日は新宿ミロードのバーゲンに行きました。初日のせいかとっても混んでいた。。福袋ももう残ってなかったし。来年は元旦にも出陣するかぁ。。でもお目当てのHetherのパンツが買えて満足! あんまり安くなってなかったけどいいのだ。
丸井も行ってきました。レイカズンかオリーブのジャケットが欲しかったんだけどもう無かった。。でもレイカズンの福袋買った!5000円だったけどファーベスト、チェックパンツetc入っててモトはじゅうぶん取れたから嬉しい♪ ミロードではMEDI STOREのお楽しみ袋1000円を買ったけどこれはハズレだったわー。。同じピアス2個入ってるし最悪。
ほかにもいろいろ買いました。買い物って楽しい~☆★
次はフォレットとラフォーレかな~。楽しみだ!

夕ごはんはお好み焼きを作りました。
色んな野菜を入れてみたらかなり美味しかった。

今さらですが書き出しのアニメ話はスルーしてください。
正月は見るものなくて暇なんです。。
スポンサーサイト
コメント
ひとり大晦日&元旦も楽しそうだね(´∀`)

出陣お疲れ様ー。
勉強になります。わらしも明日がんばります。
あぁ、ところでかぶったピアスはわたしにくれればいいんじゃないか?(こいつ・・・!)

わたしもアニメばっか見てるよひろのですた。
ひろの URL 2006年01月04日 12:05:10 編集
あれ?コメント返したのに消えてるー…

>ひろのたん
うん気楽だったー。来年は一緒に行けたらいいね、セール。何か買いましたか?
ピアス、季節ハズレ・大して可愛くない・トモサチとお揃いという呪いの三拍子つきでもよろしかったらどうぞ~(^-^)
トモサチ URL 2006年01月08日 22:09:07 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
東京に帰ってきた日、ミロードのバーゲンに参戦してきた。トモサチちゃんのときとは違ってそこまで混んでなかったな。一番の狙いはHeatherだったので、ひとまずまっすぐ向かう。が、欲しかったカバンの黒が売り切れていて一気に戦意喪失。パンツの試着もなんだかやる気を
これくらいがちょうどいい。 2006年01月11日 18:10:35
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

