スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

タイトルなし

昨日から祖父の家にきてます。初詣に行ってから向かったのでおそめについたら親戚みんな帰ってて、祖父と母と姉しかいないので気楽~(´▽`)お年玉はしっかり貰いましたがw
人生初めて初詣に行きました~縁結びで有名の東京大神宮…すごい並んでたw1時間待ち! すっかり冷え切りましたが中でおしるこが振る舞われてて助かった…かなりおいしかった(´ω`)おみくじもたくさん種類があって「縁結びおみくじ」「華みくじ」「恋みくじ」…いやー恋愛ばっか!

わたしにしては珍しく、自発的に見た里見八犬伝。前半は見逃しましたが(おい)後半は見ました。すごい、出演者、わたしでもわかる人ばかり…! 菅野美穂かわいいなぁ(´ω`)仲間由紀恵と一緒に写ってる場面なんて眩しかった…。

他にも色々書きたいことはあるけど携帯からなのでこのへんで~
今、お笑いドリームマッチ見てます!前回も見てかなり面白かったから楽しみにしてたのだーではでは
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

