スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

だって純情どうしよう

わたしがここ最近思い悩むことは三つ。
恋がしたい。かわいくなりたい。たまりたまった便を出したい
どこからどうみてもJO(純情乙女)でーす!

 あなたに会えないと
 わたしはつらい
 どうにかなってしまいそう
 体の体調がすぐれないのよ

 あなたがつれないと
 わたしはせつない
 胸がはりさけてしまいそう
 そして お腹が腹痛なのよ

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 あなたのせいでスカートがきつい

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 ヨーグルトの消費が早い

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 お医者様はいらっしゃいませんか

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 ビオフェルミンをお持ちでないですか

 お腹が痛い
 お腹が痛い
 こんなこと書いている自分がイタイ……
スポンサーサイト
コメント
うまいな(笑)
出ませんかー・・・
寒天など如何ですかね?
コンビニにも売ってるけども。
あれは出ますよ。
是非オススメしたい
Q URL 2006年01月14日 18:49:31 編集
この記事を書いた後
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

寒天ありがとうございます。
前にあるある…じゃなくて何だっけ、
爆笑問題が司会だった健康番組…
あれで紹介されてたとき食べたきりです。
また挑戦したい
トモサチ URL 2006年01月14日 21:49:36 編集
おめでとう☆詩にうけてしまった(笑)でもその気持ち激しくわかる…野菜ジュースももしもの時があらば☆結構きますぜ…!
もち URL 2006年01月15日 23:55:05 編集
スパスパ人間学だ!思い出した。

>もち
ありがとうv(・∀・。)
野菜ジュースたまに飲むんだけどね~
ジュースより本物の野菜の方が好きだわ…(´・ω・`)
ってつべこべいわない!頑張る(`・ω・´)
トモサチ URL 2006年01月16日 00:55:06 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

