スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

さらりと書くはずがだらだらと

なんかブログが嫌なところで止まってるから何か書かなきゃ。
えーと。
今日久々に早起きしました~。6時とかそのへん~
冬の早朝寒いし暗いしほんとうに起き辛い。
でもやっぱり家を出るときは気持ちよかったです。
空気さわやかだし、天気もいいし。
でも寒い! 頬が凍えるぅー

いつの間にか回ってきていた指定バトンに答えるよー。。
サイトのMEMOで答えようかと思ったが最近放置気味なので
こっちでいいや
もっちより指定されたお題は「ホイッスル」…

●PCもしくは本棚に入ってる(所有している)ホイッスル
PCにはヒグティ画の不破きゅんの壁紙保存してあるよ!(^∀^)トンパ文字読んでる~!
本棚には全巻あるからえーと24?巻だっけ? 23? 28? 冊
え? DO人誌? そんなの本棚には入れmrftgyふじこ;
そんなに持ってないよ

●今妄想しているホイッスル
最近妄想してないんだよね~これが。ほんと。
これが中2,3の頃のわたしに聞いていたら
それはそれは痛い回答が得られたでしょうが。
まぁあれですよ、例のドリーミーなお話を考えたり。
でも最近ネタが浮かばないんです…

●最初に会ったホイッスル
週間少年ジャンプで連載してた何かの話。
記憶してるのは不破くんが武蔵森に侵入する話ですが。
あれが初めてだったのかな、どうかな。

●特別な思い入れのある5つのホイッスル
印象深い場面……とかでいいか。
・将が水野に負けて悔し泣きする場面
 下手でも頑張る主人公っていう図が良かった。
 終盤はあまり将を応援する気になれなかったなぁ。
 主人公だしいいや、みたいな。他の子に目がいっちゃった。

・不破大地関連全て
 かっこいい(´Д`;)ハァハァハァ
 今でも不動の一位ですよ、わたしのなかで
 
・水野が雨の中シゲを訪ねていく話
 少年の悩む姿っていいですね。
 この二人のコンビは純粋にすきです。

・高井や森長など所謂「かっこいい」系でない
 普通の男の子たちがクローズアップされる話。
 高井がレギュラー落ちしたときや、野呂が立ち直ったり、森長が素敵だったり、
 みんなで勉強会したり……。部活サッカー編、イイ!
 桜上水マンセー!

・選抜キャラクターが豪華すぎる件
 部活サッカーに比べて美形がすんげ~増えた!!
 翼(先生お気に入りw)もちゃっかり出てるし、おいしいよね! 
 キャラクターのバリエーションも増えた。
 一馬や英士のようなエリート志向も面白いし、
 九州男児・城光やカズさんのような人たちもかっこ良かったね~。
 ホイッスルはキャラにどこか人間味があって好き。
 もっと色々読みたかったな~。。

 あんな微妙な時期にス○パーとかするんじゃなく、
 絶頂期に地上波でアニメ化してれば、
 キャラソン出したりミュージカルしたり映画化もしたかもしれないね~? なんてな…

●バトンを回す5人

なんか今回の回しにくいなぁ(´・ω・`)
ぴよさんもお休み中ですし……

そっと、ここに置いておきます(´・ω・)ノ┃
お題は「マンガ(又は具体的なタイトル)」で。
答えられる方、どうぞバトン持ち去ってくださいな

●PCもしくは本棚に入ってる(所有している)××××
●今妄想している××××
●最初に会った××××
●特別な思い入れのある5つの××××
●バトンを回す5人


××××にお題を埋めたまえ。
スポンサーサイト
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

