
--年--月--日 | スポンサー広告

ダルビッシュのこと

名前はよくきくけどなんだかよくわからないものってありますよね。
わたしにとってのダルビッシュがそれでした。
どうやら野球選手らしい。
どうやらイケメンらしい。
どうやら結婚したらしい。

でもそれ以上のことはよくしりませんでした。

顔も把握していなかったので
名前からなんとなく想像しました。
ダルビッシュ。外国人ぽい。
なんとなくオジサンぽい。チョイ悪っぽい。
白い歯でキザに笑うに違いない!
ちょっと油ギッシュ!
本当にかっこいいのか? ダルビッシュ!!!

で、さっき、ニュース番組で本物が映ってました。
わたしの想像のダルビッシュとは違いました。
思ったより若い。
思ったより日本人顔。
思ったより……ふつう。

チョイ悪オヤジダルビッシュは妄想上の産物だった。

突然思いついた★フレーズ

うんこーうんこー
ううんこ うんこー

イライラ

いま流れてるユニクロのCMが嫌いだ。
女のほう(サトエリ?)がイミフな行動をして
男(松山ケンイチ)が引いてる風にしか見えない…。
なにがしたいんだこれ
と、おもって2の掲示板みたらやっぱ叩かれてた。


あと、もこみちのアホップルCMもすげえ嫌い
見る度うわぁ…って思う
きめえんだよwwww

とりとめもなく

今から誰もわからん叫びをします。

「青い鳥文庫で大人気の若おかみは小学生!シリーズが
漫画化されてたぁーーーーーっ!
はやみねかおるの探偵のやつといい漫画化多いな……
ってか、
ウリ坊が美少年になってますけど!!!!!!!!?????
これが少女漫画マジックですか!!!!!!!!!!!!
出っ歯の田舎っぺ少年はビジュアル的にナシですかそうですか!
漫画から本に興味を持った子がウリ坊の本来の姿をみて驚愕する様が目に浮かぶわ
すごい……すごいよこの美化クオリティ
すげー読みたいけど読みたくない!
この調子だとウリケンも美化されるわけね!それなら問題ない!!
わたしウリケンは好きじゃないだからさ!!!!
原作の最新刊読んであかねとくっついちゃえ!って思ったし」

さて次の話題。

ジャガーの新刊でてまんた。
実写映画化するそうな……EEEEEEEEEE

さて次の話題。

TDLのパイレーツ行きたい……ジャックを探し隊

さて次の話題。

きょうドラマのちびまる子をたまたま見ていた。
20年後のまる子をやってた(原作とはかなり違かったけど)
上野樹里がまる子。彼女、リアルで変人だしはまり役だね。
たまちゃんはなんかキモかった。
みぎわさん、野口さん=ハリセンボン
はまじ=ワッキー、
丸尾君=山ちゃん
ブー太郎=河本
小杉=内山
え~なんか豪華~!合ってるー!
むしろこの大人たちが子どもの役もやっちゃえばいいのにw

ぎりぎり

親知らずがあちこち生え始めてて
口の中がむずむずする。。(´~`)
治療済の歯も相変わらず痛くて歯軋り(´~`)
そういえば歯医者行くのサボッてr

もう6月も終わりなのにレポートとか
まったく見通したててない\(^o^)/

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

