
--年--月--日 | スポンサー広告

買いすぎ注意

由紀恵かわいいよ由紀恵

由紀恵か恵麻ちゃんかあおいちゃんか未歩タンみたくなりたい…

黒髪で、知的で、自分に素直で、頑張り屋さんで、
華奢で、まっすぐで、地に足がついている女の人。


けっこう冬服買っちゃったのでしばらくいいやーと思ってたのに
今日部活の友達とららぽーと行って、また買っちゃいました、服
アシンメトリースカートと大人っぽめニット……
現金ないからカードで買っちゃったしw最近そんなのばっかw
あと、念願の天然石アクセサリー買っちゃった~~!
STONE MARKETとか行く度にものすごい時間かけてみてたけど
結局決めかねて買えなくて、、、
ピンクトルマリンのピンキーリングを買いました!
美容と恋愛運に効くっぽい。あと、電磁波を跳ね返すんだって
……電磁波?

あと半額だったからネックレスも買っちゃったーこっちはルビー
本当はアメジストとかチェリークォーツとかも欲しかった!!
ってか誕生石のエメラルド、いつも種類少ないしかわいいのない!!ヽ(`Д´)ノ


夜は部活の文化祭打ち上げ飲みでしたーー。
すごい食べ過ぎた……。
今週2回も飲んでしまったからヤバーいよ。
たらふく食ってしまったよー!!

おかーいものがすきだあー。

今月のおこづかいが入ったので
浮かれてぼろぼろ買ってしまった~。
あと旅行も行ったので
大分残りが少なくなってしまった☆

買ったのはねー、、えっと、
メンズライクニット(衝動買い)! ブーツ! スカート! 
ボーダーのタートルネック!
お財布!(cucciaで散々迷ったくせにMEDISTOREで衝動買い)
ペンケース! ストラップ!
あと他にも色々。。もう忘れ気味~☆
こんな行き当たりばったりでいいのだろうか?
おこづかい帳つけるべきだと思う。。。
せめて日記を付けろ~。

ああそう美容院も行ったからお金が飛んだんだ。。


こないだ旅行で生まれて初めてスケートやったんだけど、
恐る恐る一周歩いたら、なんかすぐ滑れた。
スキーとかスノボ経験があるからかなー?
みっちり3時間くらいやったから、大分練習になったw
転ばないよう細心の注意を払ってたのに2回転んだ…
ひざで着地したため青あざがひどい(>_<)
他の子はみんなもっと転んでたけどねw わたしはチキンなのです

スケートリンク、すごい空いてたけど
めっちゃ上手い人が何人もいた!
そのうち妖精みたいな衣装を着た、本格的な滑りをする女の子も現れたり。。。
邪魔してすいませんって感じでした。

今回初めてユースホステル泊まったけどなかなか快適だったよ!
ご飯もおいしかったし♪
夜はみんなで語ったり楽しかったなー。
しかしお金がなさすぎて…最終的にリアルに無一文になって、パスネットと定期でギリギリ帰れたって感じでした。

やー旅行は楽しい。はやくまた行きたい!





今日も恋に恋してる~買い倒れ編~

ラフォーレバーゲン、竹下通り、新宿ミロード。
今日もいっぱい買いました。

ラフォーレバーゲンは昔に比べるとトキメキはなくなって、衝動買いはなくなったけれど、やっぱり安いのでトップスのまとめ買いをしました。アルシーブのタンク、キャミ、モノラルの半袖パーカ(柄がかわいかった)、チュニック。あ、あとピアス1個。
そしてひろのと原宿ぶらぶらー。
キディランドからこげぱんが悲しいほどに姿を消していた。
もう頼みはネットしかない。
竹下通りではベルトとマスカラリムーバー買った。

そうそう、初めて生の占いをしてもらいました! 原宿の母に。
3分で1000円。
高いって思っちゃうけど、性格とか見破られて信憑性はあったー。
今度はもっとじっくりみてもらいたい(`・ω・´)ノ金 スッ

新宿でもまたカーデ買っちゃったw
あと半袖パーカもういっこ欲しいの(´・ω・`)
下着も何着か欲しいし……あ、あとスカート!
出費おさえるつもりだったのに、やっべえな~
買い物欲って止まらないな
あんなに服持ってるのに、なんでだろー? 飽きてるのかな?
新しい服買うとわくわくするもんなぁ。


なんかー、占いで恋愛のこと聞いたら急に恋したいモードになって困った。胸がキュンとするあれを。
や、今までもふつうにしたいと思っていたけど、あんまり具体性はないというか、行動はしなかったけど急にしたくなった。というか。
こういうときの自分は、経験上、かなり危険。
暴走するんです。相手に引かれるのも構わず。
何が出来るか考えて、わたし、実は積極的なんじゃと思ってしまうくらい、向こう見ずにメールとか送っちゃう…。
いままでそれで何回後悔したことか!
だから抑えなきゃ。
メールより会って話すのが一番だってわかってる、逃げちゃだめだ。

てーか、無謀な行動をおこすまえに出会いが欲しい(^ω^)
選択肢をください。

はやく夏か秋がこないかなー

そういう主旨

昨日はラフォーレバーゲンに行きました。
でも目ぼしいものがなくってピアスとSWIMMERの雑貨と帽子しか買わなかった。。。
その代わり、帰りに新宿に寄ってearthで服買った。
安いだけじゃ駄目なんだな。
値段が高い服だからいいってわけじゃないけど、質の高いものを。もしくはすごく気に入った服を。
本当に欲しいものを定価で買ってその一着を大事に着る。
そういうスタイルもいいな。
とにかく、これからは、本当にいいもの・欲しいものを買うように心がけるぜ!





理想は、プラスの二乗

なんだか休みがあっという間に終わってた…?

*

愚痴を聞くのが好きな人はいない、と思う。
卑下も。厭らしい悪口も。感情的な批判も。
けれども世の中はそういうマイナスな言葉で溢れている。
どうしてだろう。
誰かに聞いてもらいたいから。自分の悩みを、気持ちを。
自分を知ってもらいたいから。
マイナスを共有することでプラスに変わる(×)変化もあるが、
(悪口を言い合うときって妙な連帯感感じるよね、)
どうせなら×でプラスの二乗にしたいものだ。

偽善か。でも、それが理想。

いや、友人MTが仕事に対して「めんどくさいな~」「どうしたらいいと思う?」とは聞いてきたけれど、「大変だったー」とかやたらと苦労の押し売りはしなかったのを見て感心してしまってさ。あとYHさんも学生会や部活やバイトで大変なのに言い散らかさなくて偉いと思う…。わたしは部活でも何でも、すぐ苦労人ぶるから恥ずかしくなった。自分の仕事は黙々とやり遂げろ、ってね! 逃げるより向かってけ、ってね! 大変なのはお前だけじゃないんだぞ、ってね!  

*

面白い文章を書く人は多くを語らない。
否、「余計なことを書き連ねない」。
これだ! という絶妙のポイントのみに絞って書いている。
読んでいる人にとって全く興味のない関係ない私事は省いて。
さくさくと読みやすい文章を、さらりと。
さういふ人にわたしはなりたい。

*

今日はバイトA。
ラフォーレ下見。
フォレット閉店。
大戸屋にて夕食。

earthでチェックパンツ、Ray cassinでブルゾン購入。
ブルゾン、バーゲンに出てたら訴えるぞ店員。

*

……うーん、難しいぞ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

