
--年--月--日 | スポンサー広告

ごめんなさい

今日は大学の友だちとご飯食べたり買い物したり楽しかったです。
最近のわたしは本当にしあわせです。
ずーっとずっとしあわせが続けばいいです。
どんでん返しが怖いです。

初めて会ってから2週間、
付き合い始めて約1週間か。まだまだだなあ。

恋したら自分どうにかなっちゃうかなーと思ったら
意外とそんなことなかった。わりと冷静だ。
2年間ひとりでいたうちに抗体が出来たのか?
うん、相手が社会人でよかったわ。
ダラダラ会うよりは週1とかのがバランスいい。

2人でしたいことがたくさんあるなあー。
はやく実現したいような、勿体無いからしたくないようなw
お互い仕事ややりたいことがあるし、友達づきあいもあるから、
ゆっくり一個ずつ叶えていくうちに、自然に時間が過ぎればいいな。

……ごめん。あんまり恋愛のこと書かないつもりだったけど
まだ付き合いたてほやほやだから、許してw
2007年08月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | 恋する生物

いい知らせと悪い知らせ

まずバッドニュースから。

選考受けてた会社、最終で残念な知らせが(´・ω・`)
っということでわたし、郵便局員になります。
お休み等はしっかりしてるっぽいし、まぁいいか。
給料いくらなんだろ。
資格の勉強頑張らないとなー

そしてグッドニュース。

背は高すぎず低すぎず、筋肉がついてて
眼鏡が似合って、頭も悪くなく、お洒落に気を遣い、
笑顔がかわいく、スポーツや読書や映画など趣味が合って、
お笑い(ラーメンズ)が好きで、
マサルさんやにちゃんのネタも言える、ほど良いオタクで、
黒髪で、声がやさしくて、明るいおだやかな感じの
彼氏が出来ました。
これは5月21日のように妄想ではありません。
3ヶ月経って実現するとは、言霊の威力はすごいぜ。
それとも三輪さまの待ちうけが効いたのか?

いわゆる「イケメン」ではないかもしれないけれど、
もろわたしのタイプなのでびっくりです。
向こうもわたしがタイプなんだってさ。
ちなみに一個上の社会人。

んー人生なにが起こるかわかんねーぜ。
起こったことをありのままに話すのは無理だけど、
とりあえず今はしあわせだー。
長い長い付き合いになることを祈る。
2007年08月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

目が覚めて夢と知る

今日、夢に笑い飯の哲夫が出てきたですよ(*´ω`*)ヌフヌフ
笑い飯にはまり始めた頃、西田さんメインの夢をみたことがあったけど
今回は哲夫でした(*´ω`*)ヌフヌフ
数学を教わりました(*´ω`*)ヌフヌフ
お昼に密会する約束をしました(*´ω`*)ヌフヌフ~!

イタいねw

哲夫かっこいかった。

西田さんと哲夫って顔の造りや身長や声、全然違うのに
どっちも大好きなんだよなー
西田さんのなんともいえない独特の雰囲気とヒゲと長髪(昔は苦手だった)と深みのある声、あと最近かなり丸くなった輪郭、猫背
哲夫のほっそいほっそい目とシャープな輪郭と関西人ぽいやかましい甲高い声
どっちも好き! 選べない!(←選ぶ権利がない)

そういえば久々に三次元にハマりました。
ハマってるあいだは本当に一途だけど
そのうち冷めちゃうのかにゃあ…(*´ω`*)ヌフヌフ
2007年06月14日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

女友達

熱烈なアタックを受けていた元彼氏に昨日
はっきりとした返事をさせていただきました。
っていうか向こうから聞いてきたのだが。

わたしがもっと鬼畜だったら、もっと早く
淡い期待も抱かせないくらいのこと言えたのに。
ごめんね。
なんで好きになれないのかなあ。
なんで友達でいられないんだろうなあ。


今日立ち読みした本に書いてあったこと。
頻繁に楽しくデートしたり、
当たり前にそばにいられる関係になれれば
告白なんかいらないんだって。
ナルホドねって思った。
今ちょっと気になるひと居るけど(ひろのはピンときたかな)
前みたいに暴走したり焦ったりしないで
じょじょに仲良くなれたらいいなと思ってるよ。
まずは目指せ女友達!
2007年05月12日 | Comments(2) | Trackback(0) | 恋する生物

僕が見た真理。

愛されるよりも愛したい って曲があっただろ。
そのフレーズ思い出すたびに、
「愛すよりも愛されたいよ馬鹿!」と思ってた。
けれど最近、
愛されても困る場合に気づいて
やっぱり愛したいかなあ~?
女は愛されるほうが我侭言えてしあわせかなあ~?
などと、ぐるぐる、って考えてふと気がついた。


「愛した人に愛されたい」。これ。
これが真理。
2007年04月16日 | Comments(3) | Trackback(0) | 恋する生物

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

